万代アースフェスタ2015

GW、みなさんどこかにお出かけしてますか???

私は今日、万代で「万代アースフェスタ2015」のMCをやらせていただきました!

朝からとってもいいお天気で、きもちよかった〜
さまざまなアーティストさんたちがかっこいいライブを見せてくれました。

私は二階のパークステージでしたが、一階のストリートステージでは関田さんがMC!

朝来たばっかりのおはよ〜写真。笑

ともせさん、瞳ねぇやんも遊びにきてくださいました!
ともせさんのお子さん、かわいすぎ惚れた。www

ケミカル⇔リアクションのみなさんと♪

ちゃんとライブを見させていただくのは初めてだったのですが、圧倒された!
力強いパフォーマンスでした!!!

そして、Rafveryのライブではブレエメンの三人も登場したのですが・・・
あれ、一人足りない。
そんなハプニングもありつつ、猛ダッシュで現れたしー坊氏。
疲れ果て倒れる。www

あと、ゆるキャラも登場して、ササダンゴンと撮った!!!

かわいいけど、かな〜りきかん坊でした。自由人。www

飲食ブースでおいしいもの食べたり、私も楽しませていただきました♪
万代アースフェスタに来てくださったみなさん、ありがとうございました〜!

あ。そうだ。

忍者のようにいきなり現れ忍者のようにいきなり消えた彼もいました。

清野さん。www

明日はGWラストの方も多いのかな?
FM-NIIGATA GWステッカーキャンペーンも明日でラストですよ〜!

最終日のステキャン、お相手はヤンさんとわたくし本間紗理奈の木曜Gottcha!!コンビ!

場所は、長岡市千秋の大型ショッピングモール
「アピタと120の専門店 リバーサイド千秋」1階リバーサイドコート!
午後2時〜4時までとなります!
ぜひお時間ある方いらしてくださいね!