KODA KUMI LIVE TOUR 2015 〜WALK OF MY LIFE〜

5/9(土)、私が大好きで大好きで大好きな倖田來未さんのライブに行ってきました!
会場は、石川県産業展示館。ちょっと遠出でした〜♪

倖田來未さんを好きになったのは、中学2年生の頃。
その頃からずっと親友とくうちゃんを追いかけてきました。笑

ライブでの醍醐味は、「アルバムジャケット写真のくうちゃんと同じ格好をする」。
毎回親友と二人でコーデをマネしてライブに参加するというのがお決まりwww

ドヤ!!!!!
プリクラでごめんなさい。w

必須のタオルを購入し・・・

座席までドキドキしながら向かうと、めっちゃちかーーーーーい!!!

↑※もちろん撮影OKな時間に撮ったものです。

も〜とにかくかっこよすぎた。そしてやっぱりくうちゃんはかわいかった。
いつものことながら、くうちゃん登場とともに絶叫する私。そして号泣。
楽しかったなあ・・・

石川で温泉に入って帰りましたとさ。

さいこーだったぜえええええええ

ねぇやんに、くうちゃんのタオルをお土産☆
そして私が来ているのは、くうちゃんのサイドZIPフーディー☆