運動音痴。

先日、FM-NIIGATAパーソナリティ&スタッフで、運動してきました!

運動といえば、本間が大の苦手なモノ。。。
でもみんなでやれば楽しいだろうという自己流な解釈で参加しましたw

ですが、「運動しに行こう!」みたいなお誘いってほぼ受けたことがなく、
思いっきり私服みたいな格好で行ったら先輩方に笑われました。

「お前は何をしにきたんだ!www」と。←

最初はバッティングセンターへ・・・
このぼろぼろな動き。見るからに、運動音痴。笑

全員がバッティングを終えた後。

ただ、バッティングに関しては麻奈嬢には勝ったと思ってる。笑

そのあとは個々に分かれて卓球したりバスケみたいなやつやったり(よくわからない)。

すぐ疲れて私は姉にすり寄る。

そして、、、今回の本題、フットサルが開催されました!

全くボールを蹴れない本間。

ただただ叫ぶだけの本間。

疲れて脇で隠れて試合を見るだけの本間。

やっぱり私は

運動音痴???www

でも、あんなに動いたの、冬のボードぶりかも、、、
最近太ってきたし、、、これは運動に目覚めるしかないかな???