『FES.19』!!!!!

先ほど、SOUND SPLASHで発表がありました通り・・・

6/29(月)19:00〜新番組『FES.19』がスタートします!!!

わたくし本間紗理奈は、(火)(水)担当パーソナリティです☆
(火)は、DJ KATSU(Hilcrhyme)と一緒に、
(水)は、TATSU(Your Friends)と一緒にやっていきます。

音楽には力がある!音楽には人をつなげるPOWERがある!
音楽の力を、魅力を、やさしさを
音楽に近いところで活動しているMC(パーソナリティ)陣が
ガッチリ伝える番組

それが『FES.19』

FESには人を引き付ける魅力がある!そこには音楽もある!
人と人が出会い、つながる場でもある!
この番組がFES会場!
音楽大好き、楽しいこと大好きな皆さんと一緒にブチ上ります!

毎週月曜〜木曜 19:00〜20:55 OA!

MC(パーソナリティ)は!
月曜 DJ YUJIN/Mika Walker
火曜 DJ KATSU(Hilcrhyme)/本間紗理奈
水曜 TATSU(Your Friends)/本間紗理奈
木曜 A(壱PIECE)/Mika Walker

私も今からめちゃくちゃ楽しみです!

いろいろと準備中でございまして・・・
早く皆さんと音楽を楽しみたいなと思ってます。

楽しみにしていてくださいね〜〜〜!!!