リフレーーーッシュ!!!

少しの間お休みをいただいておりました!

久しぶりに会った友人とはいろんな話ができてよかったです♪
ひたすら、飲んでおりましたが。笑

あとはおうちでまったり!
本間らしくなくない?と思われがち(?)ですが、おうちでまったりもいいもんだ。

家族でごはんに行ったり、映画を見に行ったり・・・かなりリフレッシュできました!

そしてお休み最後の日は・・・

Color Me Radに行ってまいりました!!!

走るイベントかと思いきや、ひたすら歩く私たち。笑

DJブースも大盛り上がり!!!

booyahで急にテンションあがってたらヤンさんの冷ややかな目を感じました←

気づけばともせね〜さんとの写真がたくさん!
会場に向かう前のともせね〜さんの気合、さらに見習います。笑

女子四人で♪

そしてきゃぴきゃぴした私たちに振り回された彼は、疲れ果て・・・

ヤン師匠。ありがとうございました。笑

いや〜〜〜たのしかったしリフレッシュできてよかった〜〜〜