なえばっしゃーーーーん!

先日、苗場スキー場にお邪魔してきました!

フジロックぶり、そして苗場スキー場のゲレンデはMOVE ONぶり!

何をしに行ったかというと、もちろんお仕事。。。
いや、私は、まるで遊びに行ってるかのようでした!!!w

冬はスキー場としてにぎわっている苗場ですが、
夏だって、フジロックだけじゃないんです!いろんな体験ができちゃうんですよ!

まず、中学三年生以来乗っていなかったチャリんこ。
でもただの自転車じゃないんです。
不思議な形をした自転車、こぐのにも頭をつかうような自転車などなど…



これは、子供たちも喜びそう♪

苗場と行ったらこの方、大津さん!!!
パター勝負をしましたが、まさかの私と大津さんめちゃくちゃ弱すぎて、話にならん。w

そして24歳にして、ふわふわで遊びました。
子供たちがいたら遠慮しようと思っていましたが(←当たり前だw)、
たまたま誰もいなかったので・・・

上までのぼるのも一苦労でした。

お次は、サマーチューブ!
意外にもめちゃくちゃスピードが出て楽しかった!大人でも怖いかも?

ウォータースライダー、なえばっしゃーんも体験。暑い日にはとってもきもち〜☆


ゴンドラに乗って、山頂へも行きました!
なんと、温度は22度!さすが、山の上!涼しい〜☆

スタッフに不意打ちで撮られた本間。気ぃ抜いてんなあw
山頂には、夏なのに!?雪山があるんです!!!
冬の間から大切にとっておいた雪を、
とけないようにシルバーのシートでカバーして保存!
天然雪のかまくら体験やソリ遊びができちゃうんです!


躍動感がやばいwww久しぶりにこんなことしたわ!

遊び疲れたので、お昼を食べにアゼリアへ。

しゃぶしゃぶ丼☆
ご飯も食べて、ぶらぶらとお散歩していたら、こんな看板が・・・



きなことあずき!かんわい〜〜〜〜!!!

最後の締めは、シャワーウォーキング!

ウェットスーツに着替え、インストラクターのあかねさんと川へ!
ちょうど、フジロックのGREEN STAGE裏の川でしたよ!
自然豊かな苗場だからこその水の綺麗さ!!!

結構深いところもあったので、岩の上からじゃーーーんぷ!
これは、ちびっこたちが喜びそうw
だって24歳の私でさえきゃーきゃーゆうてましたから!w

ママパパは、こんな格好をしてぼーっとすれば普段の疲れが吹っ飛びます、ええ。

まだまだほかにも熱気球体験や夜の森体験ツアー、カヌー体験などなど
一日じゃまわりきれないくらいたくさん遊べちゃいます!

泊まりで行ったほうがよかったなあと思いました!
ほんと楽しかったなあ・・・

この詳しい模様は、8/10(月)のSOUND SPLASH 16:31頃から放送します!
本間がぎゃーぎゃーゆうてますんで、聴いてみてね!w