NIIGATA CITY MUSIC FESTIVAL 2015

フジロックに引き続き、またもや『フェス』に行ってきます!

NIIGATA CITY MUSIC FESTIVAL 2015!!!

8/8(土)9(日)、万代シテイパーク バスセンター2Fで開催です!
時間は、開場11:00 / 開演12:00 / 終演21:00(両日とも予定)。
お昼から夜までパーリーピーポーできちゃう!しかも万代のど真ん中で!

気になるチケットは・・・
【前売り】
8月8日(土) 3,500円
8月9日(日) なし(当日のみ)
8月8日(土),8月9日(日) 2日券 4,000円(1000枚限定)
8月8日(土),8月9日(日) 2日券 学生(小・中・高) 3,000円(500枚限定)
※入場の際、写真付き学生証の提示
※8/9は2日券をお持ちの方から優先入場

【当日】
8月8日(土) 4,000円
8月9日(日) 2,000円

となっていますよ〜〜〜☆

私は、明日8日(土)、MCとして参戦いたします!

↓メンツもかな〜り豪華なんです!↓

DJ Ami Suzuki (鈴木亜美)
MAY’S
RAM WIRE
イルマニア
あっくん
タイムマシーン
Rafvery
ブレエメン
SLOTH
THE BEAT GARDEN

そしてDJ YAGI 、 DJ HIROKI!この二人のDJプレイはたっくさん見てきたけど(笑)、
いつ見てもテンションあがるしだいすき!

普段、クラブとか行かない〜って人も、これを機に来てみるべし!
絶対に楽しいから!!!世界変わるから!!!www

9日(日)は村井先生がMC♪

新潟花火もあるし、音楽と花火で夏感じましょーーー☆