お出かけday。

最近疲れてて、日中はおうちにいるか買い物・・・って感じだった休日。

でもそろそろお出かけした〜〜〜い!ってことで、
だいすきなねぇやんにお願いして、ちょっと旅に出てみました!

まずは、小千谷の山本山へ。
ひまわり畑〜〜〜\^^/



山だから、斜面がななめになってた!

次は、津南のひまわり広場へ。
迷路もあって、無事ゴールしましたw
ひまわりたちは背がとっても高かった〜



そのあとは、ちょっと足を延ばして長野県へ!
秋山郷で自然とたわむれてきました!
村井さんがMurai Tuneで訪れたあの温泉へwww

そして、最後は上越妙高アパリゾート!!!




綺麗すぎて、びっくりした!
大規模すぎるイルミネーション!

私の行きたかった場所、たくさん制覇できて幸せでした。
なんせ、こんなアクティブにいろんな場所に行ったの久しぶりで。
お酒飲んだり、パーリーピーポーもいいけど、
たまには自然とたわむれたり癒されたりするのいいね!w

あ〜。楽しすぎた。。。
ねぇやん!ありがとうございました!!!感謝!