プチ旅行!

お盆ということで、実家に親戚一同集合しました!
久しぶりに会う顔ぶれ。
はとこのおねえちゃんは、結婚して幸せそうでした☆
去年は帰れなかったから、ご先祖様にご挨拶できてよかった〜

そして!
お休みを使って友人とプチ旅行にでかけました!
朝早くに出発して・・・長野県へ!

森の中を通って山奥へ・・・
そしてついたのが、「白糸の滝」






めっちゃマイナスイオン!!!

キノコ汁がおいしすぎて感動。。。

そこから軽井沢に移動して、お買いもの

このかき氷が絶品だった!イチゴを水と一緒に凍らせて、
それをかき氷にするというまさにイチゴでしかないかき氷!はっ?←


帰りは温泉に寄ろうということになったのだが、
調査不足でまさかの日帰り温泉はやっていないとのこと。。。
もっと早く来ればよかったああああああ
でもまあ、写真&足湯だけしましたwwww



いや〜楽しい旅だった!かなり弾丸でしたが、思い出になりました!