古町音楽祭♪

先日、第11回 古町音楽祭にMCとしてお邪魔いたしました!

去年に引き続き、ヤンさんと二人でMCでした。
パーソナリティ通信をさかのぼっていただけるとわかると思いますが、
去年の第10回 古町音楽祭のMCがわたくし本間紗理奈の
イベント初MCだったのです!

あれからもう1年なのね・・・早い。

出演者の10組のみなさん、緊張が伝わってきました。
みなさんの音楽を聴いてなんだか心が洗われました。。。

去年グランプリを受賞された岡村翼さんと、
審査員もしてくれたひなたのお二人もライブを行ってくださいました!

審査委員長の川上さんとヤンさんと♪

そして、グランプリに輝いたのは・・・・・・

吉井みきさん!!!

去年も出演していた方で、リベンジ!そしてグランプリ!おめでとう〜〜〜!!!

とっても寒い日でしたが、音楽であたたまりました♪