ULTRA JAPAN 2015

へいへいへいへ〜〜〜〜〜〜い!!!www

行ってきましたよ、ULTRA JAPAN 2015!!!

去年から日本に上陸したウルトラ。
去年はお仕事の都合で行けず・・・来年は絶対行く!と決め
この日を楽しみにしていました。

FES.19を担当しているからには、各地のフェスに行って音楽を感じたい!
番組をやっていくうちにどんどんその思いは増して行き、
今年は初めてのフジロックも参戦しました。

でも!やっぱりクラブ大好きな本間、ウルトラに行かないでどうする!?
ってなことで、満を持して参戦してきちゃいましたよ★

今年は3日間開催されたのですが、1日目に参戦してまいりました!

お台場は、駅を降りた瞬間からものすごい人の数。
デーハーなルーギャーがたくさん(うふ)

そして会場に到着〜〜〜〜〜

いや、一番前まで行くっしょ。っていう気合でさらに前へ。

結果、一番前まで行って心から楽しみましたwww

私も友人とお揃いのデーハースタイルで参戦しましたよ!
友人がわざわざブレスレット作ってきてくれたの!

HONMAとSARINAがある♪かわいすぎる。宝にしやす!www

いや〜それにしても楽しかった。
ほんとフェスって楽しい。
来年も絶対行く!!!!!