フェニックスロックフェス→交通安全フェア

遅ればせながら、先週のお話。

土曜日!!!
フェニックスロックフェスに行ってきました〜!
行きは、FES.19木曜チームのエースとミカと♪
寝坊してしまった女子二人・・・エース、ごめんなさい。w

私、アオーレ長岡にお邪魔するのは初めてだったので、
まずアオラジブースに向かって・・・

ねぇやんと写真!クリスさんは気づいたらいなくなってた・・・
そして、TATSUくんも来ていたので四人で!

KATSUさんもいたんだけど、これまた気づいたらいなくなってた。w

出店もたくさん並んでたから、BBQフィールドに行ってお肉お肉♪

かぶりつくわたしたち!!!
そしてもときさん、ねぇやん、ともせさんと合流♪


ライブは、できるだけたくさん見たかったけど見れないのもありました・・・
私的にすっごく印象にあるのは水曜日のカンパネラ!
あの世界観は誰もマネできないよなあ。

それと、10-FEETとDragonAshもかっこよすぎた!
清野さんと一緒に見ていましたが、かなりテンションが上がっていたようです。w
やっぱりフェスっていいよね〜
今まで自分があまり聞いてこなかった音楽や知らなかった音楽が聞けて
新しい発見もあるし、もっと早くはまりたかった!とかって思えました。
DragonAshの時の会場の一体感、鳥肌たったもん。。。

そして日曜日!!!
イオン長岡店にて、きらっと反射材をつけましょう 交通安全フェア!

わたくしはMCで、ゲストでケミカルリアクションの
中沢ゆかさんと曽我さやかちゃんが来てくれました!
ケミカリの二人とは初めてのお仕事。

なんと曽我さやかちゃん、私と同い年だった・・・びっくり!

白バイも登場!

新潟県 交通安全対策室の大竹室長とこんな写真をとりました。

レルヒさんも盛り上げてくれましたよ〜

寒くなってきましたが、暗くなるのも早い・・・
夜道は危険がいっぱい!反射材で少しでも交通事故を防止しましょう!