SJ☆

SnowJamにきてくださった皆さん、ありがとうございました!
いやあ〜楽しい二日間だった!

サプライズタイムの白熱さも、
各スキー場さんとの絡みも、
久しぶりのGottcha!!も楽しかったし。

なんせ、会場に来てくれたみなさんが
「この冬がんばってね!」とか「応援してるよ!」
と言ってくれてほんとーに嬉しかった。

今シーズン、お世話になるスキー場さんたちとも、
昨シーズンより仲良くなれた気がするし♪w

できない子はできないなりに、雪山を楽しみますよ!

そして12/11(金)13:00〜、SnowJamProgram MOVE ONがスタート!
わたくし本間と西條くんの二人でこの冬を盛り上げます!

ぜひ聴いてね!

わたしはこの冬、
MOVE ONとFES.19どちらも盛り上げていきますからね〜!