パーティー、ライブ!

お久しぶりでございます。

みなさん、忘年会疲れorパーティー疲れしてませんか?
私は、まったく疲れておりません元気です!
・・・と言いたいところなんですが、さすがに最近肥えてきて焦っています。

クリスマスパーティーは一体何回やったのだろう。。。
まずは上村ともせ家にお邪魔しました!
ともせさんお手製の壁に飾るタイプのツリーを見てひたすら感心。
こういう器用なの、苦手なんですよね私。。。


集まったメンバー!私は飛び入り参加ってな感じ!
誘ってくれてありがとうございました♪
プレゼント交換という懐かしいこともやって楽しかったwww

そして我が家では地元の友人とクリパならぬたこパを開催。


「オトナ女子」になりきれない「ギリギリ女子」達の夜・・・
もう来年は25歳なんだねぇという恐ろしい現実に向き合いたくなくて
ひたすら現実逃避をしておりましたwww

クリスマスイブもクリスマス当日も仲良しのお友達と過ごしました。


私はやっぱり、「恋人とまったり・・・」っていうより、
「仲間とパリピ!」のほうが合う気がした24歳のクリスマスでした。

そして、お祭りに2回も行ってまいりましたよ〜
まずはNEGI祭〜2015忘年会〜supported by サトウ食品〜


ゲストにはNONA REEVES、オリジナル・ラブの田島貴男さんが!
Negiccoの楽曲提供などもされているということもあって、
カバーしたりコラボしたりと大盛り上がりでした!
なんと最後には「接吻」を全員で歌うという奇跡のコラボ!
いや〜楽しかった。

お次は、ナオプラン祭2015
写真撮るの忘れちゃって写真がないのですが、
やっぱりFES.19のメンバーとしては彼らのライブを見なきゃ!
ってことでお邪魔してきました!

KATSUさんも、TATSUくんも、エースも、かっこよかった〜!!!
私が高校生の時、新潟駅の南口でデビュー間もないHilcrhymeがミニライブをしてて。
Hilcrhymeが大好きすぎて授業終わってダッシュで向かって
一番前陣取ってライブを見たんですw
他にもHilcrhymeのライブはたくさん行ってるんだけど、
FES.19っていう番組がスタートして、KATSUさんとも距離が縮まって。
それから改めてライブを見るっていうのが自分の中でなんか変なかんじで、
妙なドキドキ感の中でひっさしぶりにHilcrhymeのライブを見ました。
「もうバイバイ」「Little Samba〜情熱の金曜日〜」らへんなんて
私目がウルウルしちゃいましたwww
Your Friendsのライブは、なんだかTATSUくんから熱い思いが伝わってきて
みとれちゃうくらいだったし!w
みんな、お疲れ様でした。今週のFES.19で感想聞いちゃおっと♪