ステキャンあるんだよおおおおお

MOVE ONスタートから早くも3週間?が過ぎました!
私はまだ、滑りに行けてません(泣)
今シーズンに向けていろいろおにゅーのアイテムを新調したのに!
年明けいけるかな・・・どうかな・・・

次の放送は1/1元日というなんともめでたいMOVE ON!!!
本社スタジオからの放送になりますが、内容は盛りだくさん!
なんと!!!
火曜FES.19で一緒のHilcrhyme DJ KATSU KATSUさんから
雪山に対する熱すぎる思いのメッセージがwww
KATSUさんのサイン入りアルバムを1名様にプレゼント♪

いつものように、メッセージをくれた方全員にオリジナルステッカーを、
そしてメッセージをくれた方の中から抽選でリフト券もプレゼント!

年末休みに入ってシーズンインした方も多いかと思いますので、
今シーズン初滑りの感想もお待ちしてますよん!

そしてそしてーその前に!
MOVE ONの初ステキャンもあります!!!

30日(水)9時〜夕方3時まで
「福ふく歳末大感謝祭」開催のマルシン食品にて行われます!
ステッカーキャンペーンは午前11時〜午後1時まで。
「おしるこ」「お雑煮」も大盤振る舞いされちゃうそうですよん!
寒いからね。あったまりにおいで♪

ちなみにイベント自体のMCはわれらが清野幹 もときさん!
ぜひ遊びに来てね〜詳しくはイベントページをちぇけ!

あ、そうだ。

中学生ぶり?に、前髪を作ったんです。
なんだかとっても幼い顔になってしまって、恥ずかしい←

やっぱり斜め前髪にもどそー。早く伸びないかな。。。