上越国際スキー場!

今回はMOVEON、今シーズン初の
スキー場から生放送でした!

お邪魔したのは、上越国際スキー場!

昨シーズンも生放送、ツアーでお邪魔しました。
とにかく広いゲレンデに、おしゃれなホテル、
おいしいご飯、気持ちいい温泉に、
私も西條くんも大はしゃぎ(笑)





ビジネス不仲も解消されるほど、二人で楽しみました!(笑)
部屋でも語り、温泉でも語り、、、

上国は、ナイターもあるから遅くまで滑れます!
それに泊まりでくればいろいろな楽しみ方もあるし、
何よりホテルのグリーンプラザから
すぐゲレンデに出れちゃう!
レンタルも毎シーズン新しいアイテムが揃って いるし、
初心者の方も泊まりでたっぷり練習できちゃいます!

井口さん、上越国際スキー場のスタッフのみなさん、
ありがとうございました!楽しかったあ!!!