おおいそがしや〜!

先週は、上越国際スキー場のツアーにお邪魔いたしました!
参加してくれた皆様、ありがとうございました!
夜、ビンゴ&じゃんけん大会のMCをやったのですが、
去年同様ムラサキスポーツさんから豪華すぎる景品の数々www
皆さんも目をキラキラ輝かせてましたね〜!

夜の上国、ロマンチック・・・
朝早めに起きて、私は一人ゲレンデへ。猛特訓しましたが、
やっぱりひとりはさみしいね・・・

お昼はグリーンプラザ上越の中にある桃李というレストラン!
初めていただきました〜♪

温泉に1時間以上入って、癒されました!最高〜〜〜
上国の井口さん、ありがとうございました☆

そして今週は!いろいろ盛りだくさんなのです!!!
まずは29(金) MOVE ONお出かけ生放送!
わかぶな高原スキー場から!
アクセスは、日本海東北自動車道 荒川胎内ICから車で30分!
お時間ある方、滑りにきてね!

そして30(土)ステッカーキャンペーン!
ホンダカーズ新潟 特別展示会開催中の新潟市江南区イオンモール新潟南!
MOVE ONステッカーをお配りします♪

さらに31(日)Snowjam特販会!
わたくしがお邪魔するのはイオン県央店!つばさんぼーいずがーるず、
集まってきてちょうだい^^www
もちろんほかの地域の方だって大歓迎!
リフト券がかなりお得な値段で手に入るチャンス!
1階コムサイズム前でやるよ〜〜〜

待ってるでや〜〜〜♪