わかぶな!

今日はわかぶな高原スキー場からMOVE ONお出かけ生放送でした!
朝早くにお邪魔して、まだだ〜れもいないゲレンデを二人で滑って、
なんだか独り占めした気分でした♪

一年前にボードデビューした土地、わかぶな。
一年前は、一時間半もかかった道を、ものの数分で降りてこれるようになりました。
わたしも少しは成長してるんだなあと思いましたw

小学生のスキー授業や他県の小学生、若者たちやファミリーで
わかぶなはわいわい盛り上がっていました♪

お昼は、わかぶな丼・・・ではなく!しょうがやき御膳にしましたw

さいこ〜においしかったぜ★

わかぶなは、高速道路を利用した方はETCを見せると
リフト券が割引になるという使わなきゃ損損!の「片道もちますキャンペーン」や、
リフト券購入の方に次回割引してもらえる「ワンモア1000クーポン」という
もはやワンモアではない、(笑)エンドレスクーポンなどお得満載!
みなさん、冬はまだまだこれから!雪山へGO〜!

・・・・・・・・ん?
雪山へ?
なんだか聞いたことのあるセリフ・・・・

\そこに雪はある!いまこそ雪山へ!/

そうです!明日明後日はSnowjam特販会〜!
県内の超人気スキー場のリフト券が、なんと!まさかの!
1,000円からのスペシャルプライスでゲットできる大チャンス!
こんな金額でリフト券を購入できるのはSnow Jam特別販売会だけ!

【30日(土)】
新潟地区:イオンモール新潟南(10:00-20:00)
中越地区:アピタと120の専門店リバーサイド千秋(10:00-18:00)
上越地区:上越ショッピングセンター アコーレ(10:00-18:00)

【31日(日)】
新潟地区:イオンモール新潟南(10:00-20:00)
中越地区:アピタと120の専門店リバーサイド千秋(10:00-18:00)
県央地区:イオン県央店(10:00-18:00)

ちなみにわたしは31日(日)のイオン県央店にお邪魔しちゃいます!

そして明日はMOVE ONのステキャンも〜
イオンモール新潟南で午後1時〜3時まで!終わったら特販会も行きますん♪