神立ううう★

祝日だった、木曜日。私はお休みでした。
よく遊ぶ地元の友達もお休みだったので、「なにする?」・・・

「そういえば、一緒にボード行ったことないよね。www」

そんな話になり、地元・弥彦の子達にも声をかけて女六人でボードに行くことに!
そう言われてみれば、MOVE ONとしてたくさんスキー場にお邪魔していたけど、
なかなか地元の友達とはお休みが合わず、一緒に行ったことがなかったんです。

せっかくなのでってことで・・・
FIGUEROA出張生放送をしている神立高原スキー場にお邪魔することに決定!

朝出て、車2台でワイワイしながら向かう道のりも楽しいよね♪
パーキングでまったり中の一コマ。

神立に到着して、なんやかんやと支度したりして・・・リフトへ!

友達がデジカメを買ったらしくかなり画質がいいw
とりあえず最初にFIGUEROA放送ブースへ。
クリスさんいた〜〜〜

神立高原スキー場の竹之隈さんにもご挨拶をして、いざゲレンデへ!

天気がよすぎて最高!!!
初心者の私にも滑りやすい斜面だね〜ってみんなで話してました!
六人中二人は上級者コース行くっしょー!wみたいな雰囲気なんですが、
残り四人は自分のペースで滑っておりましたwww
でも地元だからこそいい意味で気を使わないこの楽さ。
やっぱり地元っていいな〜と感じました!
お昼もガッツリと食べて・・・


またゲレンデへ!

楽しすぎて、ず〜っと笑ってたなあ〜。

あっ。そういえばなんか、山の神様を見たなあ・・・

きっとイイこと起こるかな?wwwww