小出ステキャン★

先日は、小出スキー場で初ステッカーキャンペーンでした!

行く前に、ら〜めんを食べて・・・

小出スキー場に到着!
すでに地元の小学生や中学生たちがゲレンデでにぎやかに滑ってました♪

ステキャンは夕方からでした〜
小出スキー場は毎週土曜、ナイターが9時まで営業中!
続々とみなさん集まってきてくれました♪


ステキャンに5年ぶりに参加したよという方もいらして、嬉しかった!
終わったあとはナイター!

きてくださった方、ありがとうございました!
そして角屋さん!お世話になりました〜!

さてさて、今週のMOVE ONは本社スタジオから生放送!
前回の放送ではムラスポDayの開催が決定したと発表されました!
3月6日(日)キューピットバレイで開催です♪
このイベントを少しでも多くの方に楽しんでいただきたいと思いまして、
今週はキューピットバレイのペア宿泊券を1名様にプレゼント!
しかも2食付!!!これはぜひ応募してほしい!!
キューピットバレイへの想いを込めたメッセージとともにご応募ください♪

そして今週も亀田製菓さんからはハッピーターンを毎週10名様にプレゼント!
ハッピーターンを食べて、純白の“ハッピーパウダー”舞うゲレンデで、
ハッピーなターンを決めちゃってくださいね♪
プレゼントご希望の方は、「ハッピーターン希望」と書いて
ハッピーもしくはターンにまつわるメッセージをお送りください!

もちろん、今週もメッセージを送ってくれた方全員に番組ステッカーをプレゼント!
さらに抽選でスキー場のリフト券もプレゼント!
ご希望のプレゼントを書いてメッセージ送ってください♪

お待ちしてますよ〜〜〜