いんなえば!!!

今年も、苗場スキー場からお出かけ生放送をしました〜!

前日入りして好きに滑っておいしいものをいただけてひろ〜いお部屋で寝れる…
こんな幸せなことがあっていいのでしょうか。w


いい感じに暗くなってきて、夕飯。


おいしかっただなんて、当たり前のことは言いません。
この写真を見ればそんなの一目でわかっちゃいますよね?←
ごはんのあとは、おしゃれなバーへ・・・

お酒もた〜んといただきました。ええ。w

たくさん楽しんでいよいよMOVE ON生放送日!
朝から西條さんに髪を巻いてもらいイメチェン。


朝一滑りしました★

みなさんから苗場でのエピソードメッセージをたくさんいただいて、
私たちもなんだかほっこり、にやにや・・・www
みなさんいい思い出がたくさんあるんだな〜、と思いました!
それもこれも、苗場スキー場スタッフのみなさんの力あってのこと。
改めて、感謝!


そしてターン王子も一生懸命滑っていました!
ステキャンでは一緒にハッピーターンをプレゼント。

私の愛するハッピーターンやで〜〜〜!w

本当に楽しかった、ありがとうございました!