バスツアー

先日!またまたお邪魔してきました。
この方と。

そう!ミノルクリスとゆく、スキーツアー!!!

西條さんとバスに忍び込み(忍び込めてはいないw)、
リスナーのみなさん、そしてクリスさんのガイドとともに
神立高原スキー場へ出発しました!

現地について、神立高原スキー場の竹之隈さんと一緒に
「スピードマスターズ」大会の会場へ!
私も西條さんもこわすぎてビビリ散らかす始末・・・
クリスさんは生き生きしてましたwww

ここで!村井さん・あさなさん・ともせさんの三人が登場!
クリスさんを驚かそうと、隠れて待っていた先輩たち。
私たちも知っていたのでクリスさんが気づかないよう必死に気をまぎらわせたw
でもクリスさん、まったく気づいてなかったみたい!
私は先輩たちのウェアを見れば一目瞭然なのに〜なんて思ってましたw

そのあとは各々滑ったり、疲れていじけた私を見た村井さんは
優しくエスコートしてくださいましたwww
ガパオもおいしかった〜

スピードマスターズの表彰式も行い、
(クリスさんは1位。ともせさんも1位。村井さんあさなさんも2位3位。
われわれMOVE ONチームは想像通りです。w)
温泉に入って無事帰りました!

プリクラなんか撮っちゃったりして♪


昔、プリクラのこと「シール」って言ってませんでした???←

いや〜楽しかった!竹之隈さんありがとうございました!