JRA&ステキャンアピタ西!

GW楽しまれているでしょうか〜♪
わたくしは、土曜日JRA新潟春競馬で新潟競馬場にお邪魔しました!


競馬は初めての私。
参加してくださった皆さんも、初心者の方が多かったので一緒に予想しながら
楽しく競馬観戦しましたよ〜♪
ちなみにヤンさんは・・・

がっつり集中しとるwww
いくの先生にも基本的なことからたくさん教えていただいたので、
私も気づいたらすっかりはまってしまっていましたw
ちなみに2000円くらいは勝ったんだよ〜!

ありがとうございました♪

そして日曜日は、アピタ新潟西店でステキャン!
関ちゃん・エース・本間の三人でお邪魔しました〜

店内アナウンスもさせていただいて、興奮www
関ちゃんは、アイスをおごってくれましたw

たくさんの方にきていただいて、嬉しかった〜!!!
GWステキャンはまだまだ続きますので、詳しくはHPをチェック〜

あ、そうだ。
ともせさんとかぶったストライプで締めますwww