GWまっただ中!

GW、お休みの人はどこかにお出かけ?
GW、そんなもんないわ。仕事だわ!って方もいるでしょう。

みなさんどう過ごしていますか?

本間は、今日(3日)から開催のトミカ博に中継でお邪魔してきました!
まずこの行列に驚きました・・・

県外ナンバーも見かけ、かなり大盛況なトミカ博!45周年ですから、
幅広い世代に渡って愛されているトミカ。すごい。

4500台のトミカで作られた壁画はかなり迫力がありました!
子供たちも楽しそうに親御さんに写真を撮ってもらっていました♪
さらには・・・

ライジングソニックと呼ばれる巨大な模型!
大人も魅了させられるほど★

中にはツムツムのトミカも発見。かわいすぎる〜〜〜〜

私も、自分の子供がいたら連れてきちゃうんだろうな(笑)

5/8まで新潟産業振興センターで開催しているそうなので、
ファミリーでお出かけになってみては?

さ〜さ、私は今日明日いつも通り夜7時からFES.19ですお!
お出かけの帰り道、お仕事の帰り道、
車の中やラジコで聞ける方は帰り道のお供にフェスってください♪