PMW&ステキャン

PMW、行ってきましたよ〜

YUJIN&KATSU!★
二人とも、かっこよかった!



私もミカもべろっべろでかなり楽しみましたw
ダンサーたちもかなりいけいけでダンスできるってうらやましい〜

そして今日はピア万代でステキャンでした!
ねぇやん(瞳さん)と兄(TATSUくん)と兄弟のていでやってましたwww

ねぇやんと同じ洋服を事前に買いに行って、おそろいで!


姉妹に見える???www

ピア万代ではおいしそうなものがたっくさん!
私たちの目の前ではBBQをしながらお酒を飲んでいる方も多く、
かな〜りうらやましかった!



TATSUくんのパーマ具合がいつもより強烈だった今日。
気のせいだろうか。w

来てくださった方ありがとうございました!