土日のこと

第三土曜日は!
恒例の20代限定潟コン in NEXS!
今回もたくさんの20代の方に参加していただきました〜

嵐さんとまたもや一緒☆
ステージ裏では下ネタ満載、ギャグ線の高い嵐さん。
ステージにあがると緊張して真面目になっちゃうそうですw
私と一緒!←www

夏はもうすぐそこ、ぜひ素敵な出会いを見つけに潟コンに参加してみては?

終わった後は打ち上げがてらごはんへ・・・
NEXSは通常営業スタートの準備。戻ったら長蛇の列が!!!
この日、なんと!
都内、地方都市の 主要クラブほぼ全てにDJとして出演している、
DJ Andoさんがゲストで登場!さらに?
元KAT-TUNで現在はバンド INKTで活躍中の田中聖さんもゲストで出演!
すでにNEXSはぱんぱん。

後ろからの風景。み〜んな携帯を準備してひたすら撮影!
女の子たちもきゃ〜☆☆☆という歓声!

私も、実は中学生のとき、世代だったもので、KAT-TUN好きだったな〜
そんな私ももう25歳か。。。と思いつつ、楽しみました!
お写真も撮らせていただいちゃいました!

そんなこんなで家ついたのは朝5時半。
数時間だけ寝て、友人と長岡へwww

アオーレドイツフェスト!クリスさんと瞳ねぇやんも発見〜


そして久しぶりに向かい酒してしまった。
ここまで来てドイツビール飲まないのは意味ないもんねw

めちゃくちゃおいしかった〜!