Radio Fes!

先週は、大盛り上がりでした!
夏を先取り!FM-NIIGATA Radio Fes!

SOUND SPLASH Monday、火曜FES.19、水曜FES.19を担当している
わたくしは、ほんっとうにたくさんのアーティストさん・タレントさんに
お会いすることができました!いや〜楽しかった!

まずはSOUND SPLASH Monday!
相方関ちゃんとドキドキ・・・

まずは、湘南乃風 SHOCK EYEさん!
ニューシングルのリリース情報もスプラッシュ内で解禁となりました!

さらに、なんとサプライズで東国原英夫さんが出演してくださいました!

サメのお話がおもしろすぎて印象に残っておりますwww

次に、火曜FES.19!

ただでさえ、いつもHilcrhyme DJ KATSUとお送りしている火曜。
さらにアーティストの方をお迎えしましたよ!ファンキー加藤さん!

SCHOOL NINE Tuesday担当のダイノジのお二人、関ちゃんも!

曲紹介、勉強になりました!
さらにSCHOOL NINE内で私の名前も出していただいて(T_T)
うれしすぎるう!

水曜FES.19には、ナオト・インティライミさんが!

こんな陽気で楽しくって優しいアーティストさん、なかなかいない。

DJ ミノルクリス クリスさんも出演していただきました!w

音楽がだいすきで、時間まだまだ足りない!ってほど
たくさんのお話をしてくれたクリスさん。さすがです。

ほかの曜日もほんっとうに豪華で、ばたばたしていたけど
私には本当にいい経験になりました!

聞いてくださったりメッセージを送ってくださったリスナーのみなさん、
ありがとうございました!