FUJIROCK FESTIVAL 2016!!!

行ってまいりました。
人生で二回目の、フジロック!
今年は開催20周年ということで、アニバーサリーイヤー★

FES.19を担当しているわたくし本間とミカ、
これは行かなきゃだめでしょうということで、二人の都合の合う1日目に参戦!

本間 気合い入りver.の化粧です。w
二人とも無事に寝坊せず時間通りに苗場に向かい・・・

到着〜〜〜!ミカとお揃いの服です!
去年同様、入場ゲート前なのにビール片手な私。
一年たって変わったのは体型だけか…
そんなことは全く考えずとりあえず走る!!!
なぜならまず最初に見ようと思っていたLUCKY TAPESのライブが
すでにレッドマーキーで始まっていたのです♪

お昼のフジロックにまさにぴったりなナンバーばかり!

ごはんを食べていたら、陽気な外国人の方に話しかけられたミカ。
私は英語なんて話せないのでぼーっとしていたら、ミカがびっくりした顔をしたので、
どうしたの?って聞くと、まさかのフジロック出演アーティスト、GAZ MAYALLだったのですw

ハットにタコの足と鮎の塩焼き…もう謎すぎるwww
さらにはフジロック会場のところどころにおいてあるごんちゃんを作った方にも遭遇!


とってもハッピーなお昼ごはんタイムとなりました!

そのあとはだいすきなSuchmosを見にホワイトステージへ!

そのあとはフィールドオブヘブンやジプシーアバロン、異世界を感じました!



だんだん暗くなってくるグリーンステージも雰囲気の良さがたまらない…


寝ころんじゃう私たち。
なぜって夜はこれからだから…体力温存ってわけです!

私が一番感動したのが、Disclosureでした。
ホワイトステージのトリ、入場規制目前のような人の量。
詳しくは今日のFES.19で語りますwww

夜中のプラネットグルーヴでも踊りまくって疲れ果てましたwww
OliverもSOPHIEもよかったなあ〜


フジロック、行ったことのない方も多いかと思います。
行ってわかることがたくさんあるフジロック。行かないままでは勿体ないのです。
私は二回目で身をもって感じました。

来年の開催も、今から楽しみです。。。♪