音髭さいっこ〜でした!

まだまだ音髭ロスの方も多いかな?

先日、ハードオフエコスタジアム新潟にて、音楽と髭達2016-C’mon OTOHIGE-が行われ、
わたくし本間もか〜な〜り〜楽しみました!!!

個人的には、FM-NIIGATAブースで現地からの特別番組を公開生放送したのと、
音髭出演アーティストをお迎えしての公開録音をしました!幹さんと♪



公開録音に来てくださったのは、3組!
04 Limited Sazabys、HY、Acid Black Cherry yasuさん!
ファンのみなさんもブース前にたくさん集まってくださいました!

ライブの方はといいますと、も〜すべてにおいて楽しくて!
バタバタしていて見れなかったアーティストもいますが。。。
MISIAさんの「つつみ込むように・・・」を聞けて感激!!!大好きな一曲なのです。
MAN WITH A MISSION、モンゴル800、WANIMAはばっちり見れました!
幹さんと、♪FLY〜AGAIN〜♪を踊ったり、「あなたに」を熱唱したり、
WANIMAのトークで爆笑したり・・・
そして[Alexandros]は暗くなってからのステージでなんだか幻想的!
きゃりーぱみゅぱみゅさんはかわいすぎてびっくり!!!


最後には花火があがり、ああ、夏が終わっちゃうのね・・・とさみしくなりました。
来年も絶対に開催してほしい!こんなに楽しいフェスが新潟にあるなんて、幸せです。
音髭公式ツイッターに、下の写真を二枚も載せていただいた私たち。


いや〜、はしゃいでるな〜www

あ、そうそう!
音髭のアフター特番の放送日時が決定しました!
9月22日(木・祝)13:00〜15:45!!!
3時間弱にわたって、あの興奮をラジオの前のあなたにお届けします♪
パーソナリティは幹さんとわたくし本間紗理奈です♪
皆さんからの、当日の感想を大・大・大募集!
メッセージを送ってくれた方の中から、ナント!当日出演したアーティストの
サイン入りFM−NIIGATAタイムテーブルをプレゼント!
エコスタに行けなかった悔しい思いでもOKですよ♪
番組ではライブ音源はもちろん、当日行った04 Limited Sazabys、HY、Acid Black Cherry公開収録の模様、
そして今年のオトヒゲに出演した超スペシャルゲストも出演!?

番組情報は随時アップしていきますのでお楽しみに♪