大変申し訳ございませんっ!!!

お久しぶりです。本間です・・・

前回更新したのが8月の終わり。
もはや季節は秋になっております(笑)

こんなサボリ魔な本間をどうかお許しください>_< 前回更新からのわたくしを今更ではありますが載せてまいります!
?9月頭に月岡で開催されたのが、SPA SONICでした。
9月といえどもまだ暑くてものすごい汗をかきながら楽しんだ覚えがあります。
前夜祭も本祭も二日間ばっちり楽しみましたね〜




?音楽と髭達のアフター特番!
ゲストにはファンキー加藤さんをお迎えし、当日の興奮をライブ音源で再現。
リスナーのみなさんからはメッセージもたくさんいただき、
私も本当に楽しませていただきました!

?ラブコミニケーションパーティー、二年ぶりのMC!
しかも吉本住みます芸人 大谷さんと初仕事!やっと一緒にお仕事できた!
わっしょいわっしょいのギャグが大好きです(笑)


?千葉さんのFM-NIIGATA卒業…
私は個人的に千葉さんスプラッシュのADをさせてもらうことが多く、
良くお話しを聞いていただいたり、いじっていただいたりしました!
千葉さんが作ってきた金曜スプラッシュを私がバトンタッチだなんて、
本当に光栄なことだし、大丈夫かなって不安もありました。
でも千葉さんは、「さっちゃんなら大丈夫〜」って。嬉しかったです。

?県知事選挙、めいすいキャラバンでイオンモール新発田へ!
さらに、県知事選挙の特別番組も担当しました。
どうやったら、私の世代や私より年下の人が選挙に行くかなあって
考えたりして・・・大人になるってこういうことなのかなとw


?DJ YAGIとSOUND SPLASH Friday!
YAGIさんとは、以前から仲良くしていましたがお仕事となると初!
まさか二人で生放送するなんて、考えてもなかったことでした。
まだまだ勉強しなくてはならないことだらけですが、精一杯やっております。

?新潟ハロウィンでのフォルクスワーゲンブースへお邪魔しました!
オレンジのビートルちゃんや、つけまつげをつけたものも!
なんてかわいいんだ〜って見とれながら中継を行いました!
この方が現れたときは驚きましたがね・・・www


?ハロウィン当日はSOUND SPLASH Monday!
りゅうちぇるぺこが大流行する中、
やはり2016年にあえてこの方々だろうということで・・・林家ぺー・パー子師匠!
関ちゃんと相談して、ピンクグッズを必死に探して、完成度はこんな感じ。
我ながら完璧だったなと思っております。www



プライベートはというと、、、
サンマをたしなんだり

女子三人で古町花街ぶらり酒を楽しんだり

ねぇやんと映画を見に行ったり

大好きな方々(ほぼ芸人さんたちw)と飲み明かしたり

充実しております。

皆様、良き秋を。。。

※最後は最近やっていなかった、詐欺感満載な本間の自撮りで。www