リレーマラソン!

この日曜日は、リレーマラソンでした!
以前から「本間は本当に大丈夫なのか、走り切れるのか」といった
不安な声が番組に届いたり、社内でもスタッフみんなに心配されたりしていた私。

そう、私は運動音痴。
ただでさえ「マラソン」ってきついなあ〜と思うのに、今回は「リレーマラソン」。
チーム内でリレーのようにタスキをつないで42.195キロを完走するというもの。
ドキドキしながら、会場入りをして、
今回のチーム名「ランオンキングAチームSチーム」と合流!

Aチーム代表、村井杏とSチーム代表、本間紗理奈!

Sチームのメンバーは…この方々!


ラジネ、本名は載せられないので、私があだ名をつけました!w
湯沢町さん、嵐さん、超人さん、金髪くん!w

Aチームも合流し、みんなで気合を!


準備体操も忘れずに・・・

Sチームは、スタート前からいろんなハプニングが起きて、
大丈夫かな〜って不安でしたが、スペシャル秘密兵器が出動!
FM-NIIGATA営業の若手くん。年齢的にもイケる!とふみ、参加が決定。


やっぱり突然はきついよね。ごめんねwww

Sチームの超人さん、とんでもない力をお持ちの方だった!
2キロを4周連続で走るという超人技。しかもタイムもほぼ同じ…すぎょい…
金髪くんはハーフマラソンも経験!若い力は頼りになります〜
嵐さんは、きついきついなんて言いながらもちゃっかり走りぬくし、
湯沢町さんは短いスパンの中4周走ってくれたし
私が走ってるとき絶対中間地点まで応援に来てくれてたの!

アンカーをやらせてもらって、みんな絶対いやだなって思ってただろうに、
中間地点で四人が見に来て声援をくれたときは泣きそうになりました・・・><

ゴール手前でまた四人が見えて、やっとゴールだあ〜!!!って思ったら
四人が走って近づいてきてくれて、みんなで手をつないでゴール!!!

嬉しかった〜!!!
なんか、朝一は「はじめまして〜。。。」ってな雰囲気だったのに、
終わってみたら一致団結してて、このチームでほんとによかったと思いました!
四人に助けられたよ〜本当にありがとうございました!

そして一日中MCをしてくださった、恵美さん!
恵美さんと現場が一緒になるのは初めてでした!
最後はゆずの「栄光の架け橋」が流れていたんだけど、
さすがはゆずファンの恵美さん、
ちゃっかりタイムキープして曲が終わるとともにイベントも終了!w

最初はね、走るの苦手だし、全然自信なくて不安だったんだけど…
「リレーマラソン」だからこその良さがあって、
一人そういう人がいても、チームで補ってくれて、本当にやさしい四人でよかった!

またどこかで、お会いできるのを楽しみにしています♪

参加されたみなさん、お疲れ様でした!