スキー場へ、GO!!!!!

新潟ふるさと村で行われた、SnowJam!
熱く熱く盛り上がった二日間となりました!

一日目、あまり天候はよくなかったのですが、
たくさんの方にご来場いただきましたよ〜!
SnowJamオープンとともに生放送がスタートし、
お昼にも特別番組を生放送で会場からお届けしていました!


今年も冬のシーズンプログラムを担当させていただきます、
本間&西條コンビはもちろんですが、
一日目は清野さん、村井さん、ヤンさんも会場を盛り上げてくれました!

今回のスペシャル企画として、「スキー場にGo!」リフト券を販売しました。
中学生以上25歳以下限定のスペシャルなリフト券!
やはり若い世代のみなさんがたくさん見受けられました〜
さらに、ムラサキスポーツ×ICI石井スポーツのウィンターショップがオープン★
SnowJam史上初の試みでしたが、やはり冬の準備をするため、
ウィンタースポーツアイテムを購入する方が多かったようです。しかも破格だしね♪

そのほかステージではWANTED前夜祭スペシャル、じゃんけん大会や
できる?できない?ゲームも行われました!
ミカのライブもありましたよ♪



二日目は、とってもいいお天気で、こんなピーカンの中雪山で滑ったら・・・
な〜んて想像しながら会場に来てくれた方も多かったと思います!

二日目も本間&西條コンビはもちろんですが、クリスさんと春奈も一緒でした〜

ブースリポートで各スキー場さんのおすすめポイントをインタビュー!
WOOD JOBショーや、シュプール音楽隊のミニライブ、春奈のライブも!

SnowJamでは、ただでさえ、特別価格のリフト券販売や格安スキーツアーの販売を
行っているにも関わらず、「サプライズタイム」というものがあるんです。
みなさんにもう認知されているようで、開始前からすごい列が!
さらには番組コラボメニューもおいしくいただきましたよ〜




無事、二日間が終了いたしました。
ご来場されたみなさん、会いに来てくれたリスナーさん、ありがとうございました!

そして、やはりこのSnowJamが21回目を行えているのも、
各出展スキー場さんやスタッフのみなさんのおかげ。
本当に感謝でいっぱいです!

いろんなスキー場さん、リスナーさんに言われたこと。

「紗理奈ちゃん、一年目より、いろんなことが上達したよ。」

こんなにうれしいことはありません。
見てくれている人は、いるんだなと。
ウィンタースポーツをやったことなかった私が、
冬のシーズンプログラムの担当になった三年目。
やはり最初はできないことやわからないことが多くて不安なこともありました。
スキー場さんやスタッフのみなさんに迷惑をかけたことも多くありました。
番組を聴いてくれているリスナーのみなさんにも、
ちゃんと冬の情報を伝えられているのか、と迷った時期もありました。
本間と西條が過去のシーズンより冬を盛り上げることができるのかと、
そんな風に思われたり、言われたり、きっとあったでしょう。
でも、見てくれている人がいる。応援してくれている人がいる。
私がこうしてやれているのも、協力してくれている方々のおかげです。

あなたは、今年の冬、誰と、どんな風に過ごしますか?

私は、今年のシーズンプログラム担当の西條ちゃんと一緒に、
あなたの冬をもっと楽しいものにできるよう頑張っていきたいと思います。