ここ最近のいろいろ

25日(金)のSOUND SPLASH内で放送しました、
石焼ステーキ贅 松崎店での取材!やぎちゃんと行ってきたんです〜

さるーんフェスは10/1〜11/30までの開催なんですが、
明日29日(火)は「いいにく」の日ですよ〜!
11/29限定の企画もあるんです!
なんとなんと・・・サーロイン5ポンド(2250g)が9990円★

で、でかい・・・取材中も、二人で叫んでばかりでしたwww
こんな量で10000円行かないとかすごすぎ〜る!
タレも5種類あって飽きません!


ぜひみなさん大人数で食べにいってみてください!

そして26日(土)の深夜!
24:00〜26:00JFNで生放送している、
「ミッドナイト・ダイバーシティ〜正気のSatruday Night」四週目。。。
なんとFM-NIIGATAのスタジオからお送りいたしました!
四週目の担当は、キュウソネコカミVo.&Gt.ヤマサキセイヤさん!
なんとこの番組に出演させていただきました〜!


ヤマサキさんが持っている炊飯器、実は私のwww
家から持ってきましたwww
いや〜いい経験させてもらったなあ〜ありがとうございました!

そうそう。NEXS NIIGATAにもお邪魔してきましたよ!3周年をお祝いしに!




楽しかった〜!