いよいよスタート!

いよいよこのあと午後1時から、
FM-NIIGATA SnowJam Program MOVE ON!!!

西條詩菜と本間紗理奈が
冬を楽しく過ごす情報盛りだくさんでお送りします!
私たちが冬のシーズンプログラムを担当させていただくのは
ありがたいことに3年目となりました!

番組ではあなたの冬の楽しみ方やこの冬の目標を募集します!
そのほか、私たちへの要望などなんでもOK!
どしどしお送りください!

メッセージを送ってくれた方にはステッカーをプレゼント!
さらに抽選でスキー場のリフト券もプレゼント!
たくさんのメッセージお待ちしています♪

今シーズンもSNSで様々な情報をお届けします!
・Facebook
  →https://www.facebook.com/fmniigata.snowjam/
   「FM-NIIGATA Snow Jam」をいいね!してください!
    番組やイベント情報のほか、放送中の様子や番組を準備している様子、
   スキー場での画像もアップしていきますよー!

・instagram
  →https://www.instagram.com/
「fmniigata_moveon」をフォローしてみてください!
   「♯MOVEON775」「♯SnowJam775」のハッシュタグで
    冬らしい1枚やスキー場での写真をアップしていきます!
    あなたの冬らしい写真も「♯MOVEON775」「♯SnowJam775」の
    ハッシュタグをつけて投稿してみてください!

ぜひチェックしてみてください!

今シーズンのウェアは・・・うふふ♡