今週のMOVE ONは?

県内のスキー場も今週末オープンのところも多いですね!
西條ちゃんと、いつシーズンインするか話し合いをしています。

さて今週16日(金)のMOVE ONは、、、
《グッとギア》
  ウィンタースポーツギアのスペシャリストに、素朴や疑問から
  アイテムに関する質問をぶつけてお答えいただきます!
  今週はICI石井スポーツの大越さんが登場!
  あなたのスキーギアのお悩みや相談メッセージお待ちしています!

《ZOKKON Winter》
  冬にゾッコンなモノを紹介!
  今週は山形県の天元台高原周辺のHotスポットをご紹介!

今週も冬情報もりだくさんでお届けします!
午後1時から!ぜひお聴きくださいね♪

冬のシーズンなので、MOVE ONをプッシュしまくっていきますが…
MOVE ONだけじゃない!

(月)(木)はSOUND SPLASH

(※先日珍しく会社に全員集合できたので記念撮影w)

そして(火)はFES.19

(※はんぱない加工ですが春奈とミカと私ですwww)

ばたばたと日々忙しいですが、ここで倒れちゃいかんと自分にカツを入れ、
引き続き頑張っていきたいと思います!

みなさまも風邪などひかないようお気を付けください・・・!