シーズンイン!

日曜日、シーズンインしてきました〜!
私、西條ちゃん、春奈の三人で♪
今シーズンは、プライベートでは行ったことのないところにお邪魔しよう!
をテーマにしているため、いろいろと悩んだのですが、、、
ココに決定!


GALA湯沢スキー場です\^^/
とっても有名なスキー場さんで、
新幹線の駅とつながっているため、県外の方も楽々来れちゃう!
インフォメーションやショップ、レストランやゲレンデに向かう道も
はっきりと分かれているため、初めて行ったのにもかかわらず
スイスイ動けちゃいました!わかりやすい!
スタッフのみなさんにもご挨拶♪


撮影してくれたスタッフの方がポッケから取り出したのは魚眼レンズ!
さすが、お客さんを楽しませるために用意周到!w

ゴンドラに乗って・・・


リフトに乗り換えて・・・


とうちゃ〜っく!!!

私たち晴れ女なのでは?と思うほどのピーカン★☆
きっと日頃の行いがいいのね・・・www
今シーズンも、私と西條ちゃんはボード!
春奈は幼い頃からファンスキーをやっていたそうですよ〜
ということでいざ出陣!


まあ、この我々です。久しぶりだからそりゃ転ぶよね・・・


でもさすがに三年目だからなのかすぐ思い出せました!w
とっても滑りやすかったし、雪質もさいこーでした!
リフトも基本四人乗りなので三人という奇数人数で行った私たちも安心w

ちょっと休憩しよ〜って言って寄ったのが、
GALAの中にあるブルーシール!

これだけでは足りず、写真はないのですが
がっつりおひるごはんを食らう。
(私ステーキ丼、西條ちゃんかつ丼、春奈ニラあんかけ。)

そしてまた何本か滑り、そろそろ帰るか〜と
ゴンドラに乗ろうとしたとき、目の前にクレープ屋さんが。

三人全員クレープを食らう。
ゴンドラで下っていって、スタッフの方への挨拶をしに行くと、
アイスあげるよ!と言ってくださり、またアイスを食らうwww

なんと!ガリ子ちゃんだと!?!?!?!?
こちら、非売品だそう。JR SKISKIとのコラボで、
今シーズンは胸にくるキッス味♡おいしかった〜!

スタッフのみなさんもほんとに優しくってありがたかったです。感謝。

GALA湯沢スキー場は海外からのお客さんがいっぱい。
駅とスキー場がつながっているから、
飛行機で日本についてからも新幹線に乗って来れちゃいますもんね。
でもその裏にはスタッフのみなさんの努力もあって。
シーズン以外にもJRや旅行会社と連携をとって
よりGALA湯沢スキー場に来やすい環境つくりをしていらっしゃいます。
テーマパークかのような作りで私たちもはしゃいじゃいました。

今シーズン、いいスタートがきれました!

そして春奈、ずっと運転&撮影ありがとね(泣)
次はミカも一緒に!

みなさんも、年内のシーズンインを♪