わかぶな高原スキー場♪

MOVE ONのお出かけ生放送、今シーズン第二弾は、
わかぶな高原スキー場からでした!

わかぶなは、スーパーすぐそこゲレンデ!
新潟市内からはおよそ1時間くらいで行けちゃいます。
例年私たちも朝わかぶなに向かいます!

お客さんが来る前に誰もいないゲレンデを二人で・・・


堪能。www
朝早かったのでこんなシーンも♪


お昼には生姜焼き御膳をいただきましたw
ボリュームたっぷりで、大食い西條にあげましたw
あの子あ〜見えてめちゃくちゃ食べるんですよ〜
みんな、女子女子してると勘違いしてるみたいだけど
大食いファイター!w

そして私、すべっ太くんになっちゃいました!★
去年は頭だけお借りして…今年は全身にチャレンジwww

わかぶなは今年30周年。
片道持ちますキャンペーンはもちろん、ワンダーチケットなど
お得なことがいっぱい!

みなさんからのメッセージでもいただいていましたが、
初心者から上級者まで、たくさんの方が
わかぶなで遊んでるってことがわかりました!

わかぶなはすぐそこ♪