今週MOVE ONは?

どうも!

毎日忙しい日々ですが、寒さにも負けず元気にやっています(笑)

さぁ!2月10日(金)の
FM-NIIGATA SnowJam Program MOVEONは!
もうすぐバレンタインということで今週もプレゼントがあります!
亀田製菓さんからハッピーターンを毎週10名様にプレゼント!
プレゼントご希望の方は、「ハッピーターン希望」と書いて
ハッピーもしくはターンにまつわるメッセージをお送りください!
さ・ら・に!!!!!
バレンタイン直前ということで
斑尾高原スキー場 斑尾高原ホテルのペア宿泊券を1名様にプレゼント!
恋人、ご夫婦、友だち、親子…誰と泊まるかはあなた次第です♪
誰といきたいか、あなたのラブリーでハッピーなバレンタインの
思い出とともに教えてくださいね!
メッセージをくださった方全員にMOVE ONオリジナルステッカーをプレゼント!
抽選でリフト券のプレゼントもありますよ☆

さらに2/12(日)は、第五弾ステッカーキャンペーン!
苗場スキー場 第2ゴンドラ付近で開催!
お配りするのはステキャン会場限定、「あのねバージョン!」
今回はなんと、亀田製菓ハッピーターンを先着500名様にプレゼントしちゃいます!
皆さんにハッピーなターンを決めていただこうということで、
毎週10名の方にプレゼントしている亀田製菓のハッピーターンの番組プレゼントも開
催中!
会場までのアクセスは湯沢I.C.から国道17号線を通っておよそ35分。
時間は午後1時から午後3時まで!
お時間合う方はぜひ滑りに、そして私たちに会いに来てくださいね♪

番組ではゲレンデ情報はもちろん、お得情報やスキー場の周辺情報など、
ウィンタースポーツには欠かせないホットな話題盛りだくさんでお送りします。
毎週抽選でリフト券のプレゼントもあり!
初めましての方もぜひメッセージ待ってます。

—————————————————————————-
<番組概要>
番組名/FM-NIIGATA SnowJam Program MOVE ON
放送日時/毎週金曜日 13:00〜14:50
放送期間/2016年12月9日(金)〜2017年3月17日(金)
パーソナリティ/西條詩菜・本間紗理奈
<ステッカーキャンペーン概要>
開催日程:2017年2月12日(日)13:00〜15:00
会場:苗場スキー場 第2ゴンドラ乗り場付近
住所:新潟県南魚沼郡湯沢町三国
パーソナリティー:本間紗理奈、西條詩菜
アクセス:湯沢I.C.から国道17号線を通っておよそ35分
—————————————————————————-

あ、この前の日曜日に行った、
酒の陣プレイベント inふるさと村の模様。

早く当日にならないかなぁ!日本酒飲みたいぃぃ!


またこの三人(笑)