苗場スキー場♪

本間紗理奈

本間紗理奈

MOVE ONのお出かけ生放送、今シーズン第三弾は、
苗場スキー場からでした!

私は木曜SOUND SPLASHを担当しているため、
生放送後に苗場スキー場に向かい、ついたのは22時前。
到着後は苗場スキー場スタッフの方とレストランカバーナにお邪魔して、
白ワインいただいちゃいました。。。(笑)

カバーナは、夜1時まで営業しているそうなので、
酒飲みにも嬉しい!お料理の種類も豊富でしたよ〜!

そして、宿泊させていただいた
苗場プリンスホテルのお部屋に入ってびっくり!
めちゃくちゃおしゃれなんです!
ハンモックがお部屋についてるなんて、秘密基地のよう!

ベッドもかわいい・・・
二人仲良く寝れましたw


テーブルひとつとっても、これですよ。ハート型。

ちなみに、目の前にはゲレンデビューが広がっています。
翌朝撮ったものですが、こんなかんじ!

生放送は、レストランアゼリアで!お昼はステーキwがっつりかw

ご出演いただいた、アゼリアのシェフパティシエ、高村さん!

なんと、55周年特別デザート!巨大パフェ&クレームブリュレを
もってきてくださいました〜!でかいでかすぎる・・・


シェアするもよし、一人で食べるもよしw

苗場スキー場スタッフ 高橋さんもご出演!

麻奈さん派とおっしゃってましたが、
本間と西條もまだまだがんばらなくてはwww

生放送前後にはゲレンデへ♪


なんと、プリンスホテル2号館付近のゲレンデにはこんなお店が…

ドーム型の、ウィスラーカフェ!
こちらでは、ゲレンデを滑ってちょっと疲れたから一休み〜
なんて方必見!ちょっとしたおつまみやコーヒー、お酒があります!

私たちも一休み。なんだかほっこりしました〜

苗場スキー場と言えば、県外の方にも知られている有名スキー場。
今年は55周年という記念すべき年でもあるため、
お得なサービスやイベントも盛りだくさんだそうですよ!
ひろ〜いゲレンデ、そしてひとつの街かと思わせるほどの
多くの施設があり、そこには優しいスタッフさんがいます。
まだ行ったことがないというあなた、ぜひとも遊びに行ってみてください!
とてもいい思い出になること間違いなしですよ♪