第五弾MOVE ONステキャンin苗場スキー場!

MOVE ONステキャン第五弾!
苗場スキー場で開催でした!

苗場スキー場は現在、55周年!
なが〜い歴史があります。
スキー・スノーボード以外にも遊びきれない楽しさいっぱいのBIGスケール!
ホテルの目の前に広大なゲレンデが広がっていますよ〜!

お昼に、「タルカツプレート」を食べて・・・

気合いは十分!!!

ステキャンは外のゲレンデでやったのですが、
スキー・スノーボードを楽しんでらっしゃるみなさんが、
足をとめてきてくれました!

ただ、寒すぎて、こんなかんじになりました・・・

ターン王子・ラッキーくんも一緒に!

ハッピーターンは先着500名の方にお渡ししていたのですが、
やっぱりハッピーターン人気はすごい!
一瞬でなくなってしまいましたwww
われらが亀田製菓さんですなあ〜♪

天気が悪かったのが難点。
今シーズン、また苗場に行きたいなあ!