FES.19!!!

この三連休みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は土曜日も日曜日もイオンモール新潟南にいました!
土曜日からリニューアルオープンのため、
たくさんのお客さんでにぎわっていましたよ〜!
新しい店舗もいくつか入っていて、
とある飲食店は長蛇の列になっていました!びっくり!

それではまずは土曜日★
お昼12時から、Special Program Hilcrhyme朱ノ鷺二〇一七の
公開生放送でした!もちろん、Hilcrhymeのお二人をゲストにお迎え!


インディーズ時代、メジャーデビュー直後、そして10周年をむかえて、など
いろいろなお話を聞きました!
番組で何度も言ってるんですが、私は高校生の頃Hilcrhymeの大ファンでした。
周りで流行っていたのもあるけど、フリーライブで一番前を陣取るくらい(笑)
今こういう形で一緒にお仕事できるのって、奇跡よね〜!

そしてなんと、シークレットライブもやってくれたんです!



テンションあがった〜!!!お客さんも喜んでらっしゃいました★

そして日曜日★
お昼12時から、FES.19 LIVE Act1!
残念ながらKATSUさんは欠席でしたが、
KATSUさん以外のFES.19メンバーが集合してライブを行いました!

MCはわたくし本間と月曜担当DJ YUJIN!同じ番組ではあるけれど、
こうやって絡むのは初めてでした^^

そしてライブがスタート!
ミカ、春奈、マントオブキャット、Your Friendsの順で行いました。




そしてそして!スペシャルゲストは尾崎裕哉さん!
尾崎豊さんの息子さん!なんとI LOVE YOUもカバーで披露!
鳥肌たちました。圧巻。

インタビューもしましたが、とっても気さくで優しい方!
今週24日(金)にはNIIGATA LOTSでライブがあります♪

最後にみんなで集合写真撮って終了〜!

FES.19では初めての試みでしたが、
本当にたくさんのみなさんに来ていただき、感謝です!
なんだか私たちメンバー内の距離もぐっと縮まった気がする!
音楽で一つになれるってほんとうに素晴らしいこと。
これからもFES.19をよろしくお願いします!