夏がやってくるう~~~♪

一年の季節の中で一番夏が好き。

あの雰囲気がなんとも言えないんですよね~

浮かれすぎて久しぶりにネイルしちゃいました。

そして髪色も。グラデーションにして大学生ぶりにブリーチしました。

番組内でも今までかなり言ってきたと思うのですが、、、

社会人になってからものすごく太ったんです私。

でも夏を目前にして本気出さなきゃって思って、ダイエットを開始(笑)

今までやるやる詐欺でしたけど今回は本気だったつもり(笑)

見た目がすべてなのか、数字がすべてなのか、人によるとは思いますが、とりあえず体重は落としました!まだ納得いかないから継続するけど!www

そして突然ですが(笑)、わたくし本間、一週間お休みをいただきます!

6/23(金)SOUND SPLASH はDJ YAGIと知世さん、

6/26(月)SOUND SPLASH は関ちゃんと鎌田ちゃん、

6/27(火)FES.19 はHilcrhyme DJ KATSUと智景さんになります!