ちょっと早めの夏休み。

 

どーも!本間です!笑

先日、少し早めの夏休みをいただいておりました!

 

地元の友人と、年一企画(笑)の旅行に出かけていました~!

今回の行き先は、グアム!常夏~

私個人的には大学生以来のグアムでした!

一回成田空港の近くのホテルで宿泊し・・・いざ!

行きの飛行機の時点で飲みだす私。www

そしてグアムに到着っ★★★

 

友達は最近流行りのカメラ女子。

デジカメはもちろん一眼レフ、ゴープロまで持ち合わせていました。

すごい気合い、、、(笑)

グアムでの綺麗な景色も撮ってくれました!

調子に乗ってモデルぶった写真も複数あり・・・w

なんなんwwwって思うよね、ちょっとテンションおかしくなってますw

続く・・・