早めの夏休みその4。~ほんとに最後~

長々とすみません。この記事でラストになります(笑)

※ここから見たという方は過去のも見てね!!!←

今回、人生で初めてのダイビング体験をしました!

衝撃的事実を話すと、私小3までまあまあガチで水泳をやってました。

絶対嘘って言われるんですが、ほんとなの!

だから、余裕っしょっていう気持ちで臨みました。

全然、余裕ではなかった件。。。

鼻息しちゃいけないってつらい!

口呼吸だけってつらい!

耳抜きがつらい!

もろもろ、難しすぎて、途中で「このまま脱落者として海からあがろう。」

という思いがよぎっておりました。

が!慣れるもんですね!気づいたらちゃ~んと泳げておりました!

最初は浅瀬から。でもお魚たちはいっぱい!

ひじをつきながら地面を這うように泳がないといけなくて…

こんな感じで!足にひれみたいなのつけてるから、動かしにくい!!!

動画載せようと思ったんだけど・・・

載せられない!残念だけど仕方ない・・・

夜にはファイヤーディナーショーへ!

女性のダンサーの方も!めっちゃ美人だったので写真撮ってもらいました!

いや~、久しぶりのグアム、楽しかったです!

息抜きは必要ですね★

そして長くなってすみませんでしたwww