最近のわたし。

どうも、本間です!

最近のわたしはというと、カラーメイクにはまっています。(突然)

いつもはブラウン系のシャドウしかつけないんですけど、

夏だし!カラーメイクが映えるでしょ!と思って、自己流で。。。

写真にすると、なんともわかりずらいのですが!

最近の気分は、ブルーかオレンジ。

すごい自分大好きみたい!いや、人類皆、自分が一番大好きだからいいよね←

そしてそして!

BBQもちょいちょい開催しております。

この前は、ヤンさんバースデーBBQ★

なんだか、、、この写真のコンセプトがわかりませんね、、、www

海にも行きました!偶然この写真撮ってたらカモメたんが入ってきた!w

胸キュンでおなじみ、あさみと♪年も近いので、仲よしです~

さあさあ明日は夏ステキャン&サタナビですよ!in焼山温泉!!!

カマーシャは二度ほど一緒に生放送しておりますが、

なんとましろさんとはお仕事するの初めてかも!?

どんな展開になるのかっw楽しみ!