音楽と髭達2017-NO BORDER-!

音楽と髭達2017-NO BORDER-、今年もハードオフエコスタジアム新潟で開催でした。

私はというと、FM-NIIGATA特設ブースからの公開生放送やオフエア、

じゃんけん大会、そして謎のカラオケ大会(?)を担当いたしました。w

もう朝早くからすごい列が!

生放送チームは、清野さん、ともせさん、私でした!

始まる前に会場内を散策。

ミカとは打ち合わせなしでまさかの服かぶりwww

ねぇやんも、アオラジ後にかけつけていました!

特別番組にはなんと!ゴールデンボンバーのみなさんがゲスト出演してくれました!

ライブが終わったすぐあとなのに出演してくださって、ありがとうございました!

てんやわんやでさすがゴールデンボンバーといった感じで楽しすぎましたw

ライブでは柿の種をごはんにかけて食べるという芸(?w)もw

残念ながらMy hair is bad、きゃりーちゃんは見れず・・・

私が楽しみにしていたSuchmosは見れました!スタジアムで聴くMINT、気持ちよかった~

ゆずの夏色はとっても楽しくって!WANIMAの熱さもすごかった!

久保田さんのセットリストが神すぎて、うるうるしちゃいました。

マキシマムザホルモンは人生で2回目!ちなみに1回目も数年前の音髭でした!

激しすぎてずっと笑ってたな~

ザクロマニヨンズはかっこよすぎる!Perfumeを見てあんな女の子だったらと妄想。w

トリのbacknumberはぜ~んぶ好きな曲で、ほんっとうに楽しめました。

音髭の、最後にあがる花火と、フジファブリック「若者のすべて」を聴くと、

あ~もう夏が終わるんだなあとちょっぴりさみしくなります。

いろんな方のいろんな動きがあって毎年無事に開催されている新潟の大きなフェス、音髭。

こうやって楽しめているのも、本当にスタッフの方のおかげですもんね。感謝です。