夏ステキャン!in弥彦村ヤホール

ついに、私の地元、弥彦村でステキャンをする日がくるとはーーー!!!笑

弥彦にあるヤホールの中で夏のステキャン第11弾でした。

弥彦村出身の私と、イギリス ロンドン出身のミカと二人で。ミクスチャーすぎるw

ステキャンがスタートする前は、まさかの我が実家で待機。

ミカが私の実家にいるってなんか不思議な感じw

まさかの実家から事前の中継をして、いざヤホールへ・・・

えええ!すごいことになっていた!!!

弥彦公園のほうまでずら~っとたくさんの方が並んでくださっていました!

この森の中並んでくださっているかんじ、なんだか新鮮ね。w

ただ残念だったのが、ちゃんこを食べれなかったこと・・・

この写真のときに食べればよかったのに、あとでいいかってあきらめちゃったw

それにしても、地元弥彦でステキャンできてうれしかった!

地元の友達のお父さんが来たり、地元の友達一家が来たり、学生時代好きだった子が来たり←

弥彦以外にも、弥彦周辺にお住まいの方がたくさん来てくださいました!

吉田とか、燕とか、三条、分水、寺泊からも!感謝!

弥彦はほんとにいいところって改めて思います。

山があって、神社があって、温泉があって、おいしいものもあって、競輪場もあって。

同級生の中には、お土産物屋さんや飲食店を営むおうちも多いんです。

地元はずっと大切にしたいな~って改めて思いました!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして、ステキャン後の夜、意外にも初めてなメンバーで飲みにいきました。

春奈とあさみ!チーム20代後半。

二人とも、ガリガリのくせに「太ったんて~」っていうから、

なんだこいつらってイライラしてました(笑)

そういう系女子はすぐさま切り裂くタイプです(笑)

ものすごくいろんな話して、楽しかった~!

スパークリングおいしかったなん~~~