リレーマラソン!

オーシャンシステムプレゼンツ 第三回 42.195km 新潟リレーマラソン!

先日島見緑地で行われました。

私は去年も参加したのですが、今年も参加となりました!

この方と、「SM-NIIGATA Sチーム&Mチーム」としてw

リレーマラソンとは!

1周がだいたい2kmちょいくらいあるのですが、

それを42.195km分、チームでたすきをつなぎながら走るというもの!

当日はあいにくの雨&風・・・

でも気合いを入れて準備体操!

MC酒井春奈が隠し撮りしてましたwww

どんな順番で走るのかとか、一人何周走るとか、チームで相談していざスタート!

今回SM-NIIGATA Sチームだった方たちは!

・超人さん

・金髪くん

・むねさん

・青さん

・ウイッシュさん

・アップくん

・ママ

このメンバー!www

私、仲よくなりたいからあだ名をつけさせてもらうの^^

みんな、ほんっとにありがとうございました、感謝!

それぞれがそれぞれ得意とする動きをしてくれていて、個性あふれるすてきなメンバー!

そしてね、Mチームのみんなも、チームは違うけど

同じSM-NIIGATAとして参加してくれてるから、

「Sチームには負けない!」っていうより「一緒に頑張ろう!」って雰囲気で、

なんだかほっこり。。。

Sチームアンカーは私、Mチームアンカーは清野さんだったわけだけど、

清野さんのほうが圧倒的に早くゴール。

とりあえず完走することを目標にゴールに向かうと本間コールが聞こえてきて・・・

ゴール付近に近づくと、Sチームのみんなはもちろん、Mチームのみんなが走ってきて、

手をつないで一緒にゴール!!!!!

なんなの~T_T泣

嬉しさ。

みんなで一緒になにかするってほんとにステキ。

懐かしの(笑)うぃ~ポーズで終了!

みんな優しいし、代表の私や清野さんよりみんなのほうがしっかり者だしw

だいすきすぎる~!感謝!

本当にステキな方々に恵まれた、そんな日でした。