今年のクリスマスは・・・

クリスマスが終わりましたね~

年々はしゃぎっぷりが収まっていく私ですw

学生の頃は、サンタコスプレとかしてはしゃいでいたなあ~と

写真を見返したりもしてみたのですが、

とてもここに載せられるものではないw

私も少し大人になってきたのでしょうか…いやそうでもないかw

25日は「クリスマスはリレーしマス!」ということで

SOUND SPLASH Mondayにクリスさんが来てくださいました!

クリスさんは、私が初めてラジオでパーソナリティデビューしたころ、

FIGUEROAで登場だったので、本当にお世話になって&迷惑をかけました…

久しぶりに番組内で長い時間話すことができ楽しかったです!

といいつつ、よく飲みに連れていってもらってはいるのですがwww

関ちゃんとクリスさんのコンビも新鮮で、とにかく笑いました!

みなさんにも少しでも楽しい時間を届けられていたらと思います!

プライベート的には、仲良しのメンツでパーティしたりしてました!

頑張っているやぎちゃんのもとへ少し顔をだしにも行きました~

クリスマスが終わり一気に年末ムード!

みなさま体調など崩さないよう、最後まで頑張っていきましょ~><