いよいよスタート!

新潟県内も雪が降り、いよいよ冬の開幕!といった感じの週末でしたね!

新潟ふるさと村はある意味あついあつい二日間でした!

そう、SnowJam!!!

今シーズンのシーズンプログラム担当となったともせさんと、

新潟の冬は初めてのカマーシャと、私の三人は二日間ともに常駐!w

土曜は関ちゃん、春奈が参加、アオラジ終わりのクリスさんとねぇやんも来てくれました!

大人数すぎて最後のゲーム大会ははちゃめちゃwww

日曜は、清野さん、西條くんが参加、途中ヤンさんもいました!

たっくさんのスキー場さん、出展社のみなさんの協力で今年も開催となったSnowJam。

本当にいつもありがとうございます!

今回Hilcrhymeのお二人もトークショーに出演!

TOCさんもKATSUさんも好きだもんね、ウィンタースポーツ!

KATSUさん、サングラスの奥の目がキラッキラしてた。さすがだわ。www

お二人のウィンタースポーツ愛が伝わってきました~

でもなんだかんだ言って、この方のウィンタースポーツ愛をいちばん感じたかな、

今シーズン、再び冬のシーズンプログラムを担当することとなったともせさん!

ここ三年、ウィンタースポーツ初心者だった私と西條が担当してまいりましたが、

私たちではなかなか伝えきれなかった「冬の楽しさ」が正直あります。

雪山大好きなともせさんが今シーズンはがんがん伝えてくれることでしょう!

寒いのやだ~

運動音痴だし~

冬の番組「MOVE ON」で私たちも三年やってきたけど、

そんなマイナスな気持ちをプラスにしてくれます!

今シーズンは「Life is Winter Wonderland」!

やったことないというあなた、ぜひ!今シーズンはウィンタースポーツデビューしてみては???